2011年04月04日

Wary511登場

FMV-BIBLO LOOX T70M/T でWary511をCDブートさせたところ、途中CDドライブを見失うことなく起動できた。
これは嬉しい。(もしやと思いDynaBook SS DS50C/1N8Mでも試したが、駄目だった…というか別な方法で立ち上げた後もCDは認識されないから、コイツはムリそう…)
ディスプレイの設定もxorgで難無く終了
インスタント側へのインストールもつぎはぎながら上手く行った
映画とかの市販のDVDも再生できた。が、音がでない。そういや最初の起動時にワンとも鳴かなかったような…(元々鳴かない仕様なのかな?)。
タスクバー(と呼ぶのか?)のボリュームのアイコンは出てる(たぶんドライバは認識している)し、目盛りも最高なんだが…
スッタモンダしている内にスピーカーの設定がオフになっていることにやっと気付く。デフォルトがOFFなのはちょっと想像できなかった。
何よりも素晴らしいのは無線LAN一発設定完了&起動時も自動接続だったりする

かすかな希望をいだいていたインスタント起動でのキーボード使用はWaryでもやっぱりできなかった。
posted by タロ兵衛 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FMV-BIBLO LOOX T70M/T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44129182

この記事へのトラックバック